コラム

column

外構工事の協力会社を見つけるときの注目ポイント

こんにちは!愛知県春日井市の事務所を拠点とし、名古屋市を中心とした東海3県で土木工事や造成工事などを手掛けている、株式会社エイコウコーポレーションです。
快適な暮らしと地域の発展に欠かせない土木工事において活躍しております。
今回は、外構工事の協力会社を見つけるときの注目ポイントをご紹介します。

業務内容

家の外構
外構工事の協力会社を見つけるときは、業務内容に注目しましょう。
外構工事にはカーポートやフェンスなどを設置する工事と、家の外側の空間をデザインするエクステリア工事があります。
そのため、どのような施工に対応しているか業務内容で確認するといいでしょう。
幅広い業務内容に対応している会社と協力関係を築くことで、技術を磨くことができます。
お客様の理想の外構工事を行うことにつながるため、高クオリティな施工を行うことができるでしょう。

施工実績

協力会社を見つけるときには、ホームページをチェックします。
そのときは施工実績にも注目しましょう。
施工実績には、その会社がこれまでに行ってきた工事が写真付きで紹介されていることがあります。
そのため、どのような工事を行ってきたかを確認することができます。
写真付きで施工実績をみれば、その会社の技術力や得意とする工事がある程度分かるでしょう。
協力会社のホームページをチェックする際は、施工実績も確認するようにしましょう。

【求人】新規スタッフを募集中!

現在弊社では、業務に携わっていただける新規現場スタッフや重機オペレーターを募集しております。
経験の有無は不問であり、未経験の方には熟練のスタッフが親切に指導を行います。
また、弊社は風通しがよく居心地のよい雰囲気で、安心して長く勤めることができます。
土木工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

協力会社様を募集中!

作業服の男性
弊社では、協力会社様を募集しております。
土木工事において協力関係を結ぶことで、お客様により高品質な施工をお届けすることが可能です。
また、お互いが培ってきた技術を共有することができます。
規模の大きな現場にも対応できることが、協力会社をつくるメリットです。
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。