コラム

column

外構工事の協力会社に求められるスキル

こんにちは!愛知県春日井市を中心に、名古屋市など東海3県にて土木工事や造成工事などの施工を手掛けております、株式会社エイコウコーポレーションです。
ライフラインに関わる土木工事を行う業者として、高品質な施工をご提供しております。
今回は、外構工事の協力会社に求められるスキルをご紹介します。

丁寧な施工

外構工事
外構工事は自宅の外側のフェンスや門扉などを設置する工事です。
見た目だけではなく、高品質な施工をお届けするためには、丁寧な施工が求められます。
そのため、外構工事の協力会社は丁寧な施工を心掛けましょう。
丁寧に施工を行うことで、見た目だけではなくカーポートやフェンスなどが長持ちします。
安全に使うことができる外構工事を行うためには、丁寧な作業が求められることを覚えておきましょう。

現場のルールを守る

協力会社と外構工事を行うときは、現場のルールを守るようにしましょう。
現場のルールはスタッフ同士が快適に作業を行うことができるように定められたルールです。
お客様に高品質な施工で決められた期間内に工事を完了できるように、現場のルールは必ず守ることが大切です。
協力会社様のスタッフとは、普段一緒に作業を行うことは多くありません。
そのため、現場のルールを守ってコミュニケーションを取りあうことが重要です。
現場のルールを守る協力会社は、多くの会社から協力依頼があります。

【求人】新規スタッフを募集中!

現在弊社では、共に業務に携わっていただける新規現場スタッフや重機オペレーターを募集しております。
経験の有無は不問であり、未経験の方には一人前を目指せるよう会社全体でサポートを行います。
風通しのよい社風で、分からないことはすぐに相談することが可能です。
スタッフ同士の仲も良いので、入社してすぐに馴染むことができるでしょう。
土木工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

協力会社様を募集中!

ヘルメットを持つ男性
弊社では、業務において協力し合える協力会社様を募集しております。
土木工事の協力会社様がいることで、規模の大きな現場やお客様のご依頼に柔軟に対応することが可能です。
それだけではなく、技術の共有もすることができるため、業務拡大にもつながります。
協力関係を築いて土木工事の技術を磨きませんか?
ご興味のある会社様は、ぜひお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。