こんにちは!愛知県春日井市を拠点として、名古屋市など東海3県で土木工事や造成工事などを行っている、株式会社エイコウコーポレーションです。
外構工事を通じてお客様に笑顔をお届けできるように、日々の業務に取り組んでおります。
今回は、外構工事で活躍する資格をご紹介します。

造園施工管理技士

造園工事中
造園施工管理技士とは、造園工事のスペシャリストといえる程の専門的な知識が必要な資格です。
この資格があれば、行政や企業が発注する造園工事の施工管理を行うことも可能です。
造園工事には、植栽工事や公園設備工事、園路工事などさまざまな種類があります。
この造園施工管理技士の資格を所有することで、造園工事の専門的な知識が身につくので外構工事でも役に立ちます。
造園施工管理技士の受験には実務経験が必要なので、事前に確認を行うようにしましょう。

エクステリアプランナー

エクステリアプランナーとは、エクステリア工事の設計、工事、監理ができるだけの技術と知識を持っているという証明の資格です。
1級と2級があり、2級は基礎知識で1級は専門知識が身についているという証拠になります。
エクステリアプランナーは5年ごとの更新が義務付けられています。
エクステリア工事は需要の高い工事なので、専門知識を身につけることができるエクステリアプランナーの資格は役に立つのです。

【求人】新規スタッフを募集中!

人材を選ぶ
現在弊社では、新規現場スタッフ、重機オペレーターを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には熟練のスタッフが親切に指導を行います。
分からないことがあればすぐに相談できる環境なので、スムーズに技術を身につけて成長することが可能です。
エイコウコーポレーションのスタッフは仲が良いので、入社してすぐに馴染むことができますよ。
外構工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

協力会社様を募集中!

弊社では、協力会社様を募集しております。
土木工事の協力会社があることで、お客様のご依頼に柔軟に対応することが可能です。
エイコウコーポレーションでは造成工事、外構工事などの土木工事を行っております。
お客様のご要望に応えて、共に地域の発展に貢献しませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。