コラム

column

弊社が対応できるエクステリア施工をご紹介

こんにちは!愛知県春日井市にて、土木工事や外構工事を手掛けている株式会社エイコウコーポレーションです。
弊社ではエクステリアの施工も承っているのですが、自分の希望に沿った工事をしてもらえるか不安という方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回は弊社で対応しているエクステリア工事について詳しくご紹介いたします。
エクステリア工事を検討している方の参考になれば幸いです。

門などの設備の施工


門柱や門扉、自転車置き場に駐車スペースなど、外観だけでなく設備として重要なエクステリアの施工もお任せください。
高齢の家族のために手すりを設置したい、おしゃれだけど歩きやすい玄関アプローチを整えたいなどのご要望に理想の施工をご提供いたします。
特に門などの設備を含むエクステリアは防犯性や利便性など機能面も求められるポイントです。
数々の工事の経験を通じて身に付けた技術で、外観も機能もご満足いただける施工を行いますので、ぜひご相談ください。

デッキなどの憩いの場も造れる

エクステリアといえば、タイルデッキやウッドデッキなどのおしゃれなガーデンスペースに憧れる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社では上記のような憩いの場所になるエクステリアの施工も可能です。
また、エクステリアライトやテラス屋根などの施工も可能なので、一括でおしゃれなスペースの工事をご依頼いただけます。
憧れのサンルームを造りたい、おしゃれな屋外照明を設置してお家に癒しの空間をつくりたいなど、お気軽にご相談ください。

エイコウコーポレーションへご相談ください!


愛知県春日井市にて土木工事を主要業務に活動している株式会社エイコウコーポレーションでは、エクステリアや外構の工事を承っております。
一口にガーデンスペースといっても、オーニングがいい、屋根のあるテラスを造りたい、サンルームで日当たりを良くしたいなど、さまざまな希望があると思います。
さまざまなエクステリアの施工に対応している弊社なら、希望に沿った理想的な施工が可能です。
エクステリアや外構のことはぜひ弊社までご相談ください。

【求人】エイコウコーポレーションでは新規スタッフを募集中!

エクステリアや外構工事、舗装工事など幅広い土木工事に対応している株式会社エイコウコーポレーションでは、現場で工事に取り組むスタッフを募集中です。
エクステリア工事や外構工事はお客様の生活にも身近な工事であり、笑顔が見られるやりがいのある工事です。
経験者の方はスキルを生かし、未経験者の方はやりがいを持って技術を磨ける環境です。
幅広い現場で経験を積んでスキルアップしていきたい方は、ぜひ採用情報ページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。