こんにちは!愛知県春日井市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける株式会社エイコウコーポレーションです!
「外構工事業者ではどのような人材育成が行われているの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「外構工事の現場スタッフの気になる育成環境」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

一人ひとりに手厚い指導!

外構工事の現場というと、職人たちを大声でまとめ上げるイメージが強いでしょう。
しかし昔のような厳しい環境を強いる業者はあまりありません。
弊社も厳しい環境ではなく、一人ひとりに配慮するやり方を心がけております。
具体的には、マンツーマンで手厚い指導を行うなど、丁寧な人材育成に取り組んでおります。

仕事の相談も気軽にできる!

外構工事で成長する上では、積極的に仕事を教わることも大事です。
しかし厳しい雰囲気の中では仕事の相談もしづらいでしょう。
弊社においては、明るく和気あいあいとした雰囲気づくりを行っております。
熟練スタッフの人柄も良いため、わからない点は何でも相談できる環境です。

のびのび働ける環境で成長を目指そう!

外構工事で成長するには、長く経験を重ねる必要があります。
しかし厳しい環境下では短期離職も懸念されるため、のびのび働ける業者を選びましょう。
弊社では快適な環境づくりを意識しているため、定着率も高い傾向にあります。

土木工事なら弊社にお任せください!

愛知県春日井市に拠点を置く弊社では、土木工事をメイン業務としております。
造成工事や舗装工事、外構・エクステリア工事を手がけており、多くの実績を重ねてまいりました。
ニーズに沿った施工で期待にお応えいたしますので、ぜひ一度ご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
あらゆるご要望に柔軟に対応いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県春日井市に拠点を置き、土木工事を主力とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の土木作業員として、公共・道路舗装工事や外構工事に携わっていただきます。
公共工事を業務内容としていることから安定性が高く、腰を据えてじっくりと働ける環境です。
一般住宅の門塀や庭を造るという点でやりがいも大きいため、興味のある方はぜひご応募ください。
土木工事ではスキルが必要になりますが、弊社では経験の有無を一切問いません。
丁寧な研修を行っておりますので、未経験者の方も安心してご応募くださいませ。
また経験者の方も歓迎しており、給与面での優遇措置もございます。
待遇の良さも経験者の方に選ばれる理由となっておりますので、この機会にぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 業務に無関係の案内は禁止とする