こんにちは!愛知県春日井市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける株式会社エイコウコーポレーションです!
「外構工事の種類について知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「外構工事・エクステリアの工事の種類について」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.門扉・玄関アプローチの工事

主に外観の印象を左右する工事になります。
まず門扉は建物の入り口に設置するため、比較的人目につきやすいです。
オシャレに演出することで、外部からの印象を格段に良くできます。
玄関アプローチは門扉から玄関までの通路であり、訪問客の目につきやすいスペースです。
枕木やレンガを設置するなど、演出のやり方はさまざまあります。

2.庭に構造物を設置する工事

メインの庭を対象とする工事です。
設置する構造物としては、テラスやガーデンルーム、ウッドデッキなどが挙げられます。
広い空間を活用した工事になるため、プランの幅も非常に広いです。

3.駐車スペースの工事

駐車スペースを確保する工事にもいろいろあります。
具体的には、カーポートの設置や駐車場の設置などが挙げられます。
駐車スペースの確保が一見難しい場合でも、メインの庭を削るなどして対応できるケースが多いです。

4.ベランダやバルコニーの工事

ベランダやバルコニーは広い空間ではないため、工事の内容も限られます。
具体的にはプライバシー保護のために、フェンスを設置する工事が挙げられます。
また日よけ・雨よけのためにサシェードを設置するケースも多いです。

土木工事なら弊社にお任せください!

愛知県春日井市に拠点を置く弊社では、土木工事を積極的に手がけております。
舗装工事や造成工事、外構・エクステリア工事を手がけており、豊富な経験がございます。
クオリティの高い施工で期待にお応えいたしますので、ぜひ一度ご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県春日井市に拠点を置き、土木工事を主力とする弊社では、新規の土木作業員を募集しております。
公共・道路舗装工事や造成工事、外構工事において力を発揮していただきます。
公共工事がメインということで安定性が高く、腰を据えてじっくりと働ける環境です。
やる気と努力次第で月収40万円以上も可能なため、興味のある方はぜひご応募ください。
土木工事では一定のスキルが必要になりますが、弊社では経験の有無を一切問いません。
丁寧かつ手厚い研修を行っておりますので、未経験者の方も安心してご応募くださいませ。
また経験者の方も歓迎しており、給与面での優遇措置もございます。
待遇の良さも経験者の方に選ばれる大きな理由となっておりますので、この機会にぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 業務に無関係の案内は禁止とする