こんにちは!
株式会社エイコウコーポレーションです。
弊社は、愛知県春日井市や尾張旭市を含む東海3県で外構工事・造成工事などを行っており、協力会社様を募集しております。
「外構工事の協力会社を見つけたいけど、どこに注目すれば分からない!」
協力会社をお探しの方で、このようなお悩みを持たれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで、今回は、外構工事の協力会社を選ぶ3つのポイントについてご紹介していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

協力会社を選ぶ3つのポイント

作業

スタッフを大切にしている

協力会社を選ぶ際、スタッフを大事にしている会社であるかどうかも判断材料のひとつにするといいでしょう。
なぜなら、スタッフが働きやすい環境作りをしている会社は、お客様への対応もしっかりとできていることが多いためです。
また、教育制度や資格取得支援などがしっかりしている会社だと、スタッフが日々成長することに努めていると考えられます。
他にも、福利厚生や手当の充実など、スタッフのモチベーション維持をサポートするような会社は、協力会社の関係を結ぶ相手として優良といえるでしょう。

実績の豊富さ

協力会社を選ぶ際は、経験と実績を確認し、受注における安定性をみることが重要です。
お客様の要望に合わせて行う外構工事は、職人の腕に大きく左右されるものであるため、それに伴う技術力を持っていることが必要です。
豊富な実績を持っていることが確認できれば、技術力だけでなく、経験・知識を持ち合わせている業者であると判断できます。

自社にない長所を持っている

自社が持っていない実績を持っている会社を選ぶことも、ひとつの選ぶ基準となるでしょう。
自社にはない施工例や実績がある会社と協力関係を結ぶことで、受注できる業務範囲を広げることもできますし、互いに違った長所を共有することで、成長し合える関係を築くこともできます。

協力業者様を募集中!

JOB
弊社では、尾張旭市や小牧市など愛知県を含む東海3県にて、共に業務に携わっていただける協力会社様を募集しております。
土木工事を協力して行って技術を共有することで、より高品質な施工が可能になります。
協力関係を築いて多くの案件に携わり、幅広く活躍しませんか?
ご興味をお持ちいただいた会社様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】新規スタッフを募集中!

弊社では、作業員や重機オペレーターとして働いていただける新規スタッフを募集しております。
経験者・未経験者は不問であり、未経験の方には基礎から先輩スタッフが丁寧に指導を行い、経験をお持ちの方には今まで培ってきた経験を生かせる現場をご用意いたします。
エイコウコーポレーションでは、充実した福利厚生で安心して長く勤めることが可能です。
土木工事にご興味のある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。