こんにちは!愛知県春日井市を拠点に、名古屋市など東海3県で土木工事や造成工事などを行っている、株式会社エイコウコーポレーションです。
お客様にご満足いただける施工をお届けできるように、技術の向上に取り組んでおります。
今回は、土木工事の協力会社がいることで、スキルアップにつながる理由についてご紹介します。

技術の共有

若葉を二人で持っている
土木工事において協力関係を結ぶことで、お互いの業者が培ってきた技術を共有することができます。
多くの種類がある土木工事は、会社ごとに得意な施工が異なります。
さらに、現場によっても身につく技術が違うため、その身につけた技術を共有することが可能です。
違う技術を身につけることができるので、スキルアップにつながります。
また、新しい技術や効率的な作業の方法なども共有することができるため、協力会社と共にスキルアップすることができるのです。

対応可能な幅が広がる

土木工事には基礎工事や外構工事など豊富な種類があります。
そのため、協力会社と一緒に作業を行うことで対応可能な幅が広がるのです。
また、規模の大きな現場の依頼にも対応できるため、より専門的な技術を身につけることが可能です。
規模の大きな現場では、求められる技術が違います。
そのため、協力会社の存在がスキルアップにつながるのです。

【求人】新規スタッフを募集中!

現在弊社では、重機オペレーターとして働いていただける新規スタッフを募集しております。
経験者・未経験者は不問であり、未経験の方には基礎から先輩スタッフが丁寧に指導を行います。
エイコウコーポレーションでは、充実した福利厚生で安心して長く勤めることが可能です。
風通しのよい社風で、人間関係に悩むことなく作業に集中することができます。
エイコウコーポレーションで土木工事の知識を身につけませんか?
土木工事にご興味のある方からのご応募をお待ちしております。

協力会社様を募集中!

CONTACTの文字
弊社では、共に業務に携わっていただける協力会社様を募集しております。
ご紹介しました通り、土木工事における協力会社をつくることで、スキルアップすることが可能です。
さらに、お客様のご依頼に柔軟に対応できるようになります。
土木工事で協力関係を築いて、幅広く活躍しませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。