こんにちは!愛知県春日井市に事務所を構え、名古屋市など東海3県で土木工事や造成工事などを行っている、株式会社エイコウコーポレーションです。
地域の発展に貢献できる土木工事において、高品質な施工に努めております。
今回は、エイコウコーポレーションが土木工事の協力会社として選ばれる理由をご紹介します。

豊富な知識量

調べ物をする人
エイコウコーポレーションは、造成工事や外構工事などの土木工事を行っております。
さまざまな現場で経験を積んできたので、豊富な知識が身についております。
その知識を現場で生かすことで、高品質な施工が可能です。
造成工事や外構工事は現場の状態を見極めて、作業を行います。
そのため、高品質な土木工事を行うためには経験と知識が欠かせないのです。
エイコウコーポレーションのスタッフは、豊富な知識量をもって作業を行うことができます。

円滑なコミュニケーション

土木工事を行うためには、円滑なコミュニケーションが欠かせません。
こまめにコミュニケーションを取ることで、スムーズに作業を行うことができスケジュール通りに工事を完了させることができます。
他にも、コミュニケーションを取ることで、自分が次に行う作業がはっきり分かります。
他のスタッフが行っている作業も分かるので、安全な作業環境を整えることができるのです。
エイコウコーポレーションのスタッフはコミュニケーションを取りながら作業を行うことができるので、協力会社様から選ばれています。

【求人】新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規現場スタッフ、重機オペレーターを募集しております。
経験の有無は問わず、経験をお持ちの方は経験を生かすことができる現場をご用意いたします。
未経験者の方には、基本的な作業からお任せしますのでご安心ください。
生活に欠かせない土木工事でプロを目指しませんか?
ご興味のある方からのご応募をお待ちしております。

協力会社様を募集中!

握手を求める男性
弊社では、協力会社様を募集しております。
エイコウコーポレーションでは、造成工事や外構工事などの土木工事を行っております。
豊富な知識量と円滑なコミュニケーションで快適に作業を行うことが可能です。
共に土木工事業界を盛り上げませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。