こんにちは!愛知県春日井市を中心に、名古屋市など東海3県で土木工事や造成工事などで活動しております、株式会社エイコウコーポレーションです。
弊社は、快適な暮らしに貢献できるよう高品質な施工に努めております。
今回は、土木工事の協力会社は複数もつ方がいい理由についてご紹介します。

協力会社のメリット

光っている電球の絵
土木工事において協力会社をもつメリットは、技術の共有とお客様の依頼に柔軟に対応できる点です。
土木工事は、基礎工事や造成工事、外構工事など種類が多いです。
そのため、会社によって依頼を受ける工事に偏りが生じてしまいます。
そこで、得意な土木工事の種類が違う協力会社があることで、一定のクオリティの施工をお客様にお届けすることが可能です。
このような理由から土木工事の協力会社は複数もつ方がいいとされています。

複数の協力会社を探そう!

お客様のご依頼に柔軟に対応することができる協力会社の存在は大きいです。
高品質な施工をお届けするために、協力会社を複数探しておくといいでしょう。
協力会社を探すためには、交流パーティーやホームページで検索を行いましょう。
それぞれの会社様には得意な施工があるので、得意分野が違う協力会社を探すことをおすすめします。
複数の協力会社をつくることでより高品質な施工が可能になります。

【求人】新規スタッフを募集中!

現在弊社では、業務に携わっていただける新規現場スタッフ・重機オペレーターを募集しております。
これまでの経験は不問であり、初めての方には弊社ベテランスタッフが基本的な作業から指導を行います。
疑問や不安な点はすぐに相談することができるので、スムーズに技術を習得できる環境です。
また、エイコウコーポレーションはスタッフ間の仲が良いため、人間関係に悩むことなく作業に取り組むことができます。
ご興味をお持ちの方はぜひ弊社求人へご応募ください。

協力会社様を募集中!

たくさんの人でハートを持っている
弊社では、協力会社様を募集しております。
土木工事の協力会社が複数いることで、ご満足いただける施工をお客様にお届けすることができるというメリットがあります。
また、技術を共有することができるので、お互い切磋琢磨して知識・技術の習得が可能です。
弊社と共に土木工事業界を盛り上げていきませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。