コラム

column

エイコウコーポレーションが協力会社様と行っている土木工事の内容

こんにちは!株式会社エイコウコーポレーションです。
弊社は愛知県春日井市に事務所を構え、名古屋市など東海3県で造成工事などを行う土木工事業者です。
土木工事を通じて快適な暮らしをご提供できるように、日々の作業に取り組んでおります。
今回は、エイコウコーポレーションが協力会社様と行っている業務内容をご紹介します。

造成工事

整地された土地
造成工事とは、土地を整えるための工事です。
建物を建てたり、駐車場として土地を使用するときに造成工事を行います。
造成工事は樹木の伐採から、斜面の土地を平坦にするなど多岐にわたります。
建物の建築に欠かせない工事なので、需要の高い工事です。
エイコウコーポレーションではその造成工事を協力会社様と行っております。
造成工事を協力して行うことで、広い土地の造成工事も可能です。

外構工事

外構工事とは、カーポートや門扉、フェンスなどの外構を設置する工事です。
家の第一印象を決める重要な役割を担っており、こだわる人が多いのも外構工事の特徴です。
外構工事は見た目だけではなく機能性も重要で、暮らしを豊かにする工事だといえます。
外構工事を協力して行うことで、規模の大きな現場に携われることはもちろんのこと、柔軟に対応することが可能です。
外構工事は美観、機能性などお客様の理想を叶えることができる工事です。

【求人】新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規現場スタッフ、重機オペレーターを募集しております。
経験の有無は問わず、経験をお持ちの方には今までの経験を生かすことができる現場をご用意いたします。
エイコウコーポレーションではスタッフが安心して働くことができるように、充実した福利厚生を整えておりますのでご安心ください。
土木工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

協力会社様を募集中!

握手
弊社では、協力会社様を募集しております。
協力会社様がいることで、お客様の依頼に柔軟に対応することが可能です。
土木工事で協力関係を築いて、お互いの技術を高めませんか?
エイコウコーポレーションでは造成工事や外構工事などを行っております。
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。