コラム

column

土木工事の協力会社を効率よく探す方法

こんにちは!愛知県春日井市に事務所を構え、名古屋市をはじめ東海3県で土木工事や造成工事などを行っている、株式会社エイコウコーポレーションです。
生活を豊かにする土木工事を行う業者として、丁寧で高品質な施工に努めております。
今回は、土木工事の協力会社を効率よく探す方法をご紹介します。

交流パーティー

握手
土木工事の協力会社を効率よく探すには交流パーティーがおすすめです。
交流パーティーでは直接話すことができるので、協力会社を探しやすいでしょう。
さらに、一度に多くの会社と話し合うことが可能です。
土木工事は基礎工事や造成工事、道路工事などの種類が多くあり、交流パーティーではどのような工事を得意としているかも知ることができます。
自分の会社とは、違う分野を得意としている協力会社がおすすめです。

ホームページをチェック

協力会社を効率よく探すためにはホームページをチェックするといいでしょう。
ホームページには、その企業が行っている業務内容や採用情報などが記載されています。
採用情報に協力会社の情報が載っていることがあるため、そこを確認するようにしましょう。
ホームページの検索は業務の合間で行えるので、時間が空いた時に協力会社を探すことができます。

【求人】新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規現場スタッフ、重機オペレーターを募集しております。
経験の有無は問わず、未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導を行っております。
基本的な作業から学ぶことができる環境が整っておりますのでご安心ください。
エイコウコーポレーションのスタッフは仲がよく、困ったことがあればすぐに相談することができる環境です。
土木工事にご興味のある方からのご応募をお待ちしております。

協力会社様を募集中!

お問い合わせマーク
弊社では、協力会社様を募集しております。
土木工事の協力会社があることで、お互いの技術を共有することが可能です。
エイコウコーポレーションではコミュニケーションを取りあって作業を行うことを大切にしております。
技術を高めて土木工事業界を盛り上げていきませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。