こんにちは!愛知県春日井市に事務所を構え、名古屋市など東海3県で土木工事や造成工事などを行っている、株式会社エイコウコーポレーションです。
高品質な施工と快適な暮らしを支えることができるように、日々技術の向上に努めております。
今回は、土木工事において協力会社と共に成長できる理由をご紹介します。

大規模な現場に携われる

土木工事
土木工事の協力会社がいることは、土木工事を行うことができるスタッフが増えるということです。
そのため、人数が必要な規模の大きな工事現場にも対応することができるようになります。
規模の大きな現場で作業を行うと、専門的な知識が身について技術の向上につながるでしょう。
協力会社がいることで、スタッフが増えて今まで経験することができなかった規模の大きな現場に携われます。
このように協力会社がいることで、共に成長することが可能なのです。

技術の共有でスキルアップ

協力会社と一緒に作業を行うことで、技術の共有をすることができます。
土木工事には種類があり、現場によって作業の方法が違います。
協力会社とは経験してきた現場が違うので、身についているスキルが違うのです。
それを共有することで、より高度な技術を身につけて成長することが可能です。
協力会社との技術の共有で、共にスキルアップすることができます。

【求人】新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規現場スタッフ、重機オペレーターを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には親切にサポートを行っております。
未経験からでもプロを目指すことでできる環境が整っているのでご安心ください。
土木工事はさまざまな場所で活躍しているので、需要の高い工事です。
土木工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

協力会社様を募集中!

青空の下で手を組んでいる
弊社では、協力会社様を募集しております。
土木工事では協力会社があることで、共に成長することが可能です。
エイコウコーポレーションでは、造成工事や外構工事などの土木工事を行っております。
土木工事で協力関係を築いて、より専門的な知識と技術を身につけませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。