こんにちは!弊社は愛知県春日井市を拠点に、名古屋市など東海3県で土木工事や造成工事などに取り組んでおります、株式会社エイコウコーポレーションです。
常にお客様目線の高品質な施工をご提供できるよう、日々技術を磨いて作業に取り組んでおります。
今回は求職者様に向けて、造成工事の将来性をご紹介します。

造成工事の需要が高い理由

説明する男性
造成工事は需要の高い工事です。
まず、造成工事とは土地を整える工事であり、建物を建設する前に行う工事です。
他にも、駐車場などの土地を使用する時にも行います。
土地の区画を新たに行う時や新築工事を行う時など活躍の場が広いので、造成工事の需要が高いといえるのです。
さらに、造成工事は樹木の伐採や盛土、切土などの技術で土地を整えます。
斜めの土地でも技術を駆使することで、建物を建てることができる頑丈な土地になります。
このように、土地を有効活用できる造成工事は非常に需要が高いのです。

造成工事の将来性は高い

建物を建築するために必要な造成工事は、将来性の高い工事です。
活躍の場が多く、需要の高い造成工事は今後も活躍することが予想されるので、安定した仕事量があると考えていいでしょう。
造成工事を今から始めることで安定した仕事量で自分の生活を安定させることが可能です。
また、造成工事は地域が変わっても需要に影響はないので、全国どこにいても働くことができます。

【求人】新規スタッフを募集中!

ハートを持つ手
現在、弊社業務に携わっていただける新規現場スタッフ・重機オペレーターを募集しております。
これまでの業歴は問わず、未経験から始める方にはベテランスタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
また、経験をお持ちの方にはご活躍いただける現場をご用意いたしますので、ぜひご応募くださいませ。
エイコウコーポレーションには充実した福利厚生があるため、安心して長く勤めることができる環境です。
土木工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

協力会社様を募集中!

現在弊社では、共に現場に携わっていただける協力会社様を募集しております。
エイコウコーポレーションでは、主に造成工事や外構工事を行っております。
これらの現場を協力して作業を行うことで、専門的な知識の共有や規模の大きな現場に携わることが可能です。
弊社の協力会社様として、共に土木工事業界を盛り上げませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。