コラム

column

エイコウコーポレーションが土木工事において心掛けていること

こんにちは!愛知県春日井市から名古屋市など東海3県までを施工エリアとして、戸建て住宅、店舗、商業施設などの現場で土木工事を承っている株式会社エイコウコーポレーションです!
この記事をご覧になられている方は、現在弊社への就職や転職をご検討くださっている方ではないかと思います。
弊社で働いていただく際にぜひ知っておいていただきたいのが、土木工事に対する弊社のスタンスです。
今回は求職者の方に向けて、弊社が施工時に心掛けていることをご紹介いたします。

丁寧な対応

ハートを持つ男性
弊社ではお客様にご満足いただくために、ご依頼をいただいた時から常に丁寧な対応を行うことを心掛けています。
弊社が手掛けている各種土木工事はいずれも専門性が高いものばかりで、お客様は費用や工期、施工内容などが分からないといった不安を抱えている場合が少なくありません。
そこで弊社では、お客様が希望されている施工内容を丁寧に聴かせていただき、分かりやすい内容でお見積もりを提示することを大切にしています。
まずは安心していただくことが最終的なご満足にもつながるため、弊社ではスタッフの採用時にも人柄を重視しているのが特徴です。

工期の厳守

弊社で働くことを検討してくださっている方にぜひ知っておいていただきたいのが、土木工事における工期厳守の大切さです。
外構工事や造成工事など、私たちが手掛けている各種土木工事はいずれもお客様の暮らしや社会を支えるという役割を持っています。
お約束した工期を大幅に過ぎてしまうようなことがあれば、お客様や幅広い方に迷惑をかけてしまうことになってしまうでしょう。
お客様の満足度を高めていくためには、工期を守っていくことも非常に大切です。

【求人】新規スタッフを募集中!

JOBに向かって走る人々
弊社は業績好調につき、現場スタッフと重機オペレーターの募集を行っています。
多種多様な土木工事のご依頼に対応していくために多様性ある人材を募っており、職歴や学歴、年齢などの条件は一切問いません。
初心者の方には丁寧な指導をご用意し、経験者の方にはスキルに応じた待遇をご用意いたします。
アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですので、ぜひ弊社でさまざまな土木工事にチャレンジしていきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。

協力会社様を募集中!

弊社は現在、協力会社様を募集しています。
相互に信頼し合える業者の存在があれば、受注幅を広げつつ、施工の品質を高めていくことも可能になるでしょう。
切磋琢磨しながら双方の発展に寄与しあっていける業者様がいらっしゃれば、ぜひエイコウコーポレーションへご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。