コラム

column

エイコウコーポレーションの土木工事において活躍できる人の特徴

こんにちは!愛知県春日井市に本社を置き、名古屋市など東海3県を対象に、戸建て住宅や店舗、商業施設などの現場で土木工事を手掛ける株式会社エイコウコーポレーションです!
この記事をご覧になられている方は、弊社への就職をご検討くださっている方ではないかと思います。
新しい環境で働くことを考える際に気になることといえば、どのような人材が求められているのかという点ではないでしょうか。
今回は求職者の方に向けて、弊社の土木工事ではどのような方が活躍できるのかをご紹介いたします。

幅広い人が活躍できる

ショベルカーで工事中
弊社では多種多様な土木工事を手掛けており、お客様からの幅広いご要望にフレキシブルに対応することを重視しています。
土木工事一式、造成工事、外構工事、エクステリア工事、舗装工事など、さまざまな施工に適切に対応していくためには、多彩な人材を揃えておかなければなりません。
そのため、弊社では人材の採用にあたって、職歴、学歴、年齢、国籍など、細かな条件を設けることはいたしません。
初めての方でも不安なく活躍していけるように指導体制を整えており、初めて就職される方だけでなく異業種からの転職なども歓迎しております。

求めている人材

もちろん、経験者の方からのご応募については大いに歓迎しており、スキルに応じた待遇をご用意いたします。
また、土木工事に欠かせない重機オペレーターの資格を所持されている方は特に力を入れて募集中です。
加えて、ブロック工の資格を所持されている方からのご応募は大変ありがたいです。
しかし何より、意欲や熱意を持って働けることが第一ですので、ぜひ土木工事に関心がある方からご連絡いただければ嬉しく思います。

【求人】新規スタッフ募集中!

ガッツポーズをする男性
エイコウコーポレーションでは現在、一緒に働いてくださる仲間を募集しています。
入社後には現場スタッフ・重機オペレーターなどの業務に取り組んでいただきますが、初心者の方からのご応募も大歓迎です。
専門的な技術や知識については丁寧な指導をご用意しているため、安心してキャリアをスタートしていただくことが可能です。
ぜひエイコウコーポレーションで、土木工事の仕事に携わっていきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。

協力会社様を募集中!

エイコウコーポレーションでは、新たに協力会社様を募集しています。
弊社は幅広い施工に対応できる技術を有しており、さまざまな業務において技術協力や人材のご提供を行っていくことが可能です。
協力体制を生かし、相互の受注拡大やさまざまなメリットを生み出していければ嬉しく思います。
ご連絡を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。