こんにちは! 愛知県春日井市を拠点に造成工事や外構工事・エクステリア工事を手掛ける、株式会社エイコウコーポレーションです。
皆様は、一次外構という言葉を聞いたことはございますか?
外構は知っているけれど、一次外構は知らないという方も多いと存じます。
そこで今回は、一次外構についてご紹介いたします!

一次外構とは?

一次外構とは、新築を建てる前に行う外構工事のことです。
外構工事は建物が建った後に行うもの、という認識の方も多いのではないでしょうか。
建物が建った後の外構工事は、重機を使用してスピーディーに行うことができません。
外構工事は人の手で行った場合より重機を使用する場合の方が安く行えます。
そういった合理化のため先行で外構工事を行うことを、一次外構というのです。

一次外構の種類

一次外構にはさまざまな種類がございます。
以下、主な一次外構の種類です。
・境界ブロック積み
・造成
・土留めようへき
・土盛り
弊社では、一次外構のご依頼も承っております。
一次外構の技術を学んでみたいという方は、ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?

一次外構についてより深く学んでみませんか?

ただいま弊社では、現場スタッフの求人を行っております。
採用にあたり、経験の有無は一切不問です。
入社後は各種土木工事に携わっていただきます。
山を切り崩し、草むらを切り開き、建物を建てられる土地に整えていくことは、この仕事の大きな醍醐味です。
やりがい溢れるお仕事に、あなたもチャレンジしてみませんか。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

協力会社様・お仕事依頼募集中!

ただいま弊社では、新規協力会社様を募集しております。
私たちと一緒に地域の方々の暮らしに貢献していきませんか?
弊社の活動にご興味を持ってくださった方は、お気軽にお問い合わせページよりご連絡ください。
また同時に、お仕事のご依頼・ご相談も随時受け付けております。
弊社には、熟練のスタッフが揃っております。
業歴約40年の弊社代表を筆頭に力を合わせ、いかなる現場においても高品質な施工を実現いたします。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。