コラム

column

よりよい土木工事の協力会社を見つけるポイントとは?

こんにちは! 愛知県春日井市の株式会社エイコウコーポレーションです。
造成工事や外構工事・エクステリア工事を承っております。
「よい協力会社を見つけたいけど、どこに注目すれば分からない!」
協力会社をお探しの方で、このようなお悩みを持たれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、協力会社として選びたい優良な土木工事業者の特徴をご紹介いたします!

実績が豊富

優良な業者は顧客からの信頼性も高く、実績を多く積み重ねております。
豊富な実績は仕事に対する誠実さの表れといっても過言ではないでしょう。
優良な業者を探す際には、まず施工実績に注目するとよいでしょう。

依頼にかかる価格が妥当

過去の相場や原価からきちんと計算を行い、妥当な報酬を提示してくれる業者を探しましょう。
理想はお互いに原価計算を行い、相場をきちんと把握していることです。
よい関係を長続きさせるためにも、報酬価格のやりとりはスムーズに行いたいところです。

従業員の働きやすさを重視している

従業員にとっての働きやすさは、パフォーマンスにおいて非常に重要な要素です。
所属する従業員の働きやすさを重視する業者は将来性が見込めます。
そういった業者を協力会社として迎え入れることができれば、真にお互いに高めあえる関係を築くことができるでしょう。

協力会社様を募集しております!

ただいま弊社では、協力会社様の募集を行っております。
「人材にいろんな現場で経験を積んでもらいたいけど現状では施工範囲が限られる」
「これからも更に事業を拡大したい」
などといったご要望がございましたら、ぜひ弊社の協力会社様になっていただけませんでしょうか。
共に高めあうことのできるよき関係を築いていければと存じます。
弊社にご興味を持ってくださった方は、お気軽にお問い合わせください。
良縁が結べますことを心より楽しみにしております。

お仕事依頼・新規スタッフ募集中!

ただいま弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております!
入社後は各種土木工事に携わっていただきます。
やる気さえあれば、どなたでも長く勤続できるお仕事です。
福利厚生を充実させ、安心して働ける環境をご用意して皆様をお迎えします。
たくさんのご応募を心よりお待ちしております。
また同時に、お仕事のご依頼・ご相談も随時受け付けております。
戸建て住宅や店舗・ショッピングモールなどにおける各種土木工事は、ぜひ弊社にお任せください。
熟練のスタッフ達が力を合わせ、高品質な施工をお届けします。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。