コラム

column

私たちと一緒に地域の暮らしの発展に貢献していきませんか?

こんにちは! 愛知県春日井市の株式会社エイコウコーポレーションです。
造成工事や外構工事・エクステリア工事を承っております。
弊社では造成工事や外構工事のプロフェッショナルとして、東海3県で数多くの実績を積み上げてまいりました。
更に活躍の場を広げたいと考え、ただいま協力会社様の募集を行っております。
そこで今回は、弊社がどのように事業を発展させようとしているのかについてご紹介いたします!

より多くの方々に貢献していくために

弊社代表は約40年の業歴がある造成・外構のエキスパートです。
豊富なノウハウや経験を持つ弊社代表を筆頭に、熟練のスタッフ達が力を合わせ、高品質な施工をお届けしております。
おかげさまで多くのお客様より厚い信頼を寄せられる業者となることができました。
地域の皆様にさらに貢献していくために、更に技術を高めていきたいと考えております。
そのために、お互いの技術力を高めあえる協力会社様との連携が必要なのです。

飽くなき向上心

地域の皆様の暮らしに貢献していくため、弊社では向上心を大切にしております。
介護事業など建設業以外の分野にも進出していくことも検討しております。
新たなチャレンジにおいては多角的な視点が重要です。
協力会社様から得られる知見を生かし、地域の皆様の暮らしにより大きく貢献していくことを目指しております。
お互いの知見を照らし合わせ、お互いに更に成長することができればと存じます。

力を合わせ、ともに歩んでいきませんか?

ただいま弊社では、現在新規協力会社様を募集しております!
私たちと一緒に地域の暮らしをよりよくしていきませんか?
より多くの方々のご期待にお応えするため、共に高めあうことのできる関係を築いていければと存じます。
弊社にご興味を持ってくださった方は、お気軽にお問い合わせください。
良縁が結べますことを心より楽しみにしております。

新規スタッフ・お仕事依頼も募集中!

弊社では現在、お仕事のご依頼・ご相談も随時受け付けております。
熟練のスタッフ達が力を合わせ、いかなる現場においても高品質な施工をお届けいたします。
東海3県における各種土木工事は、弊社にお任せください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
また同時に、新規スタッフの求人募集も行っております。
入社後は各種土木工事に携わっていただきます。
採用にあたり、経験の有無は一切問いません!
やる気さえあれば、どなたでも長く勤続できるお仕事です。
初めての方も一人前の技術者を目指せるよう、頼れる先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします!
たくさんのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。