コラム

column

エイコウコーポレーションが土木業界で選ばれるわけ

こんにちは!愛知県春日井市にて、土木工事を主要業務に活動している株式会社エイコウコーポレーションです。
土木工事業界で働きたい方の中には、その業界の中でも安定している会社に就職したいと考える方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、株式会社エイコウコーポレーションが土木業界で選ばれるわけをお伝えしていきます。
土木業界で働きたい方が、弊社にご興味を持っていただくきっかけになれば幸いです。

好調な業績を維持


安定しているかどうかの指標の一つが「業績」ではないでしょうか。
弊社では多数のご依頼に恵まれており、好調な業績を維持できています。
造成工事や外構工事、エクステリア施工に舗装工事と、幅広い工事に取り組めることにより、多くのお客様にご依頼いただけるので、安定した業績を残せているのです。
また、さまざまな工事に取り組んでスキルアップしていけるので、土木作業員のプロを目指したい方にも最適な環境だといえるでしょう。
安定かつやりがいのある環境で土木工事に取り組んでみたい方にはおすすめです。

初めてでもプロの技術者を目指せる

弊社が土木業界にご興味がある方におすすめの理由に、未経験者でもプロの技術者を目指せることが挙げられます。
代表は大手建設会社で長年管理職を務めた経験があり、先輩社員には熟練の職人もいます。
指導にあたる社員たちが、高い技術力を持ち、丁寧に工事で重要なことを伝えていくので、未経験者でも確実に技術と知識を身に付けることが可能です。
未経験だから不安という方も、やる気がある方なら成長していける環境を整えています。
また、弊社の主力業務は、戸建て住宅や店舗、ショッピングモールなどを対象とした各種土木工事です。
幅広い現場や工事を経験できるので、着実にステップアップしていけます。

エイコウコーポレーションへご相談ください!

愛知県春日井市を拠点に活動する株式会社エイコウコーポレーションでは、外構工事やエクステリア、舗装工事、造成工事などのご依頼をお待ちしております。
店舗の雰囲気に合わせた舗装工事をしてほしい、外構をおしゃれに変えたいなど、お気軽にご相談ください。
熟練の職人たちが迅速に要望に合った施工をご提案・ご提供いたします。

【求人】エイコウコーポレーションでは新規スタッフを募集中!


現在弊社では、主要業務である土木工事に共に取り組むスタッフを募集中です。
コロナ禍でも好調な業績を残しており、安定した環境で働きたい方にもおすすめです。
ステップアップしていきたい方には工事現場全体を監督する責任者へキャリアアップするチャンスもあります。
学歴や経験は不問です。
経験者の方は給与面での優遇し、未経験者には丁寧に指導いたします。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。