コラム

column

弊社が取り組む舗装工事について

こんにちは!愛知県春日井市に拠点を設け、土木工事や外構工事、エクステリア工事などを手掛けている株式会社エイコウコーポレーションです。
弊社が取り組む業務の一つに舗装工事があります。
舗装工事とは、傷んで凸凹になった道路を整えて、きれいにする工事などのことです。
今回は、弊社が取り組む舗装工事について詳しくご紹介いたします。

公共工事以外にも対応


皆様が舗装工事と聞いて思い浮かべるのはどんな工事でしょうか。
たくさんの車が通って、ぼこぼこになったアスファルトをなだらかに整える工事をイメージする方が多いと思います。
実は弊社が舗装工事を行うのは、そういった生活道路だけではありません。
多くの方が通る生活道路を整える公共工事だけでなく、お店の駐車場や住宅のエントランスなど、一般のお客様からのご依頼にも対応しています。
駐車場が傷んでお店の利用者に危険がありそうなど、舗装工事が必要な際はぜひご相談ください。

インターロッキング舗装にも対応

お店の雰囲気に合わせたいからアスファルトでの舗装工事は選びたくない、と考える方もいるのではないでしょうか。
弊社ではアスファルトはもちろん、コンクリートによる舗装工事にも対応しております。
また、ブロックをレンガ調に組み合わせるインターロッキング舗装にも対応可能です。
インターロッキング舗装なら、色や素材のバリエーションが豊かなので、店舗や住宅の雰囲気に合わせたいという方にも最適です。
理想に合わせた高品質な舗装工事をご提供いたしますので、お任せください。

エイコウコーポレーションへご相談ください!


愛知県春日井市を拠点に舗装工事や外構工事に取り組んでいる株式会社エイコウコーポレーションでは、各種工事のご依頼を承っております。
ウッドデッキ工事や門扉を整える工事など、エクステリアも幅広い施工に対応可能です。
物件に合った外構やエクステリアの相談がありましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。

【求人】エイコウコーポレーションでは新規スタッフを募集中!

弊社では外構工事や舗装工事など、各種土木工事を共に頑張るスタッフを募集中です。
現場は戸建て住宅や店舗、ショッピングモールとさまざまで、スキルアップにも最適です。
また、工事現場全体を監督する責任者へキャリアアップできる環境も整えております。
未経験者・経験者問わず、弊社業務にご興味がある方は、ぜひ採用情報ページよりご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。