コラム

column

株式会社エイコウコーポレーションの得意な業務3選!

こんにちは!愛知県春日井市に拠点を置き、各種土木工事を手がける株式会社エイコウコーポレーションです!
今回は、「株式会社エイコウコーポレーションの得意な業務3選!」をテーマとし、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.造成工事

弊社では、造成工事の実績が豊富にございます。
あらゆる建物は、土地の整備なしに建築することができません。
切土や盛土などを施し、平らに整えることで建築ができるようになります。
弊社では、土地の状況を踏まえた上での造成が可能であり、臨機応変に対応してまいりました。

2.舗装工事

舗装工事も、弊社が得意とする業務のひとつです。
人々が交通のために利用する道路は、常に適切な状態でなくてはなりません。
しかしながら、経年劣化が影響し、損傷してしまう道路も少なくありません。
弊社では、そのような道路を迅速に舗装し、適切な状態に整えることができます。
また、道路だけでなく、駐車場や住宅のエントランスを対象に舗装を行うことも可能です。

3.外構・エクステリア工事

外構・エクステリア工事の経験も豊富にございます。
これまでも、建物の外回り空間を対象に、さまざまな提案・施工を行ってまいりました。
デザイン性に富んだ空間を作り出すだけでなく、建物の防犯性を高める施工も実現可能となっております。

土木工事のことなら弊社におまかせください!

愛知県春日井市に拠点を置く弊社では、土木工事をメインに手がけております。
外構・エクステリア工事や造成工事、舗装工事に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
機動力を活かして迅速に作業を行います!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

愛知県春日井市に拠点を置き、外構工事などの各種土木工事を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
弊社が担当する土木工事の現場スタッフとして働いていただきますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
経験を活かせる分野となっておりますが、未経験の方も歓迎しております。
先輩が丁寧に指導を行いますので、安心してご応募くださいませ。
福利厚生を含むサポート体制も充実させております!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も積極的に募集しております。
土木の分野で協力的に業務を進めたいと考えておりますので、関心のある会社様はぜひ一度ご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。