コラム

column

株式会社エイコウコーポレーションにおける3つの強み

こんにちは!愛知県春日井市に拠点を置き、各種土木工事を手がける株式会社エイコウコーポレーションです!
今回は、「株式会社エイコウコーポレーションにおける3つの強み」をテーマとし、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い土木に対応できる柔軟性!

弊社が手がける土木工事は、一つではありません。
造成工事や舗装工事に加えて、外構工事・エクステリア工事も手がけております。
したがって、幅広い土木工事に柔軟に対応できることが弊社の強みです。

2.経験に裏打ちされた技術力!

土木工事業者に問われるのは、施工を手がける技術力です。
弊社では、経験を重ねる中で培われた技術力と、現場ごとに適切に対応する力を持っております。
これまでも、さまざまな現場において高品質な施工を実現してまいりました。

3.適切に整備された教育・サポート環境!

弊社では、教育・サポート環境の整備に重きを置いております。
スタッフがのびのびと働き、スムーズに成長できる環境を整えているのです。
優れた人材が育つことは業者にとってプラスであるため、この点も弊社の強みとして挙げられます。

このように、弊社には多く強みがございますので、ご依頼の検討にあたって参考にしていただければ幸いです。

土木工事のことなら弊社におまかせください!

愛知県春日井市に拠点を置く弊社では、各種土木工事を手がけております。
外構・エクステリア工事や造成工事、舗装工事に対応しておりますので、ぜひご検討ください。
機動力と高い技術を発揮し、確実に作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

愛知県春日井市に拠点を置き、外構工事を含む各種土木工事を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
弊社が担当する土木工事の現場スタッフとして働いていただきますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
スキルや経験が重要な分野ですが、未経験の方も歓迎しております。
先輩が手厚く指導を行いますので、安心してご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も積極的に募集しております。
土木の分野で協力的に業務を進めたいと考えておりますので、関心のある会社様はぜひ一度ご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。