コラム

column

働きやすい土木工事業者の特徴に迫る!

こんにちは!愛知県春日井市に拠点を置き、各種土木工事を手がける株式会社エイコウコーポレーションです!
「土木の仕事がしたいけど、働きやすい業者とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「働きやすい土木工事業者の特徴に迫る!」をテーマとし、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

経験に応じた教育が行われている!

土木工事の作業範囲はとても広いため、教育の質は重要なポイントになります。
短時間であれやこれやと詰め込まれるような教育環境では、とても負担が大きくなってしまいます。
その一方、スタッフの経験に応じた教育が丁寧に行われる環境であれば、働きやすさを感じられるでしょう。
弊社においても、無理なく仕事をおぼえてもらえるよう、丁寧な教育に努めております。

職場の団結力が高い!

土木工事の現場で重要なことは、団結力です。
スタッフ全員が連携への意識を持ち、団結して物事に取り組むような職場は働きやすいです。
弊社においてもチームワーク力が高いため、現場におけるサポートの手厚さを実感いただけるでしょう。

十分な休憩時間が設けられている!

土木工事では現場作業になるため、一定の負担があります。
したがって、休憩時間の長さがポイントになります。
十分な休憩が設けられる環境であれば、働きやすさを感じられるでしょう。
弊社においては、スタッフの負担に配慮した環境整備を心がけており、就業時間内に休憩を2時間取ることが基本となっております。

土木工事のことなら弊社におまかせください!

愛知県春日井市に拠点を置く弊社では、各種土木工事を積極的に手がけております。
外構・エクステリア工事や舗装工事、造成工事に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
豊富な経験を活かして確実な作業を行います!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

愛知県春日井市に拠点を置き、外構工事をはじめとする各種土木工事を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
弊社が担当する土木工事の現場スタッフとして働いていただきますので、関心のある方は奮ってご応募ください。
さまざまな業務が含まれますが、未経験の方も歓迎しております。
先輩がいちから丁寧に指導を行いますので、安心してご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
土木の分野で力を合わせたいと考えておりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。