こんにちは!愛知県春日井市に拠点を置き、各種土木工事を手がける株式会社エイコウコーポレーションです!
今回は、「土木のエキスパートが心がける3つのこと」をテーマとし、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.要望に沿った対応を行う!

土木工事の場合は、規模の大きな施工になるケースが多いです。
あとからのやり直しが効きにくいこともあり、要望に沿った施工を行うことが重要となります。
弊社では、依頼される方のご要望を真摯にお聞きし、最適な提案・施工を行うよう心がけております。

2.スピードと品質を意識して施工を手がける!

規模の大きい土木工事は、そう簡単に終わるものではありません。
しかし、無駄に時間がかかったり、無理に進めて品質に影響が出たりすると、業者としての信頼性は著しく損なわれます。
そのため、弊社では、スピードと施工品質の両方を意識し、適切な対応が取れるよう心がけております。

3.安全対策と周辺環境への配慮を徹底する!

土木工事では重機を使用するため、作業にあたって一定の危険をともないます。
重要なことは、万が一の事故を防ぐための安全対策です。
現場の安全はもちろん、周辺環境への影響にも配慮し、適切な対策を取るよう心がけております。

土木工事のことなら弊社におまかせください!

愛知県春日井市に拠点を置く弊社は、土木工事業者として活動しております。
造成工事や舗装工事、外構・エクステリア工事に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
ご要望を踏まえた上で迅速に対応させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

愛知県春日井市に拠点を置き、外構工事や各種土木工事を請け負う弊社では、新規スタッフを必要としております。
弊社が担当する土木工事の現場スタッフとして働いていただきますので、意欲的に取り組めるという方は奮ってご応募ください。
土木の分野では確かな技術が必要になりますが、未経験の方も歓迎しております。
先輩が丁寧に指導を行いますので、手に職をつけたい方はぜひ一度ご検討くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も広く募集しております。
幅広い土木工事を手がける弊社ならお力になれますので、興味のある会社様は一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。