コラム

column

仕事量が安定しやすい土木工事業者とは?

こんにちは!愛知県春日井市に拠点を置き、各種土木工事を手がける株式会社エイコウコーポレーションです!
「土木の仕事に興味があるけど、安定感のある業者って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「仕事量が安定しやすい土木工事業者とは?」をテーマとし、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

積み重ねてきた豊富な実績がある!

土木工事業者として着実に実績を積み重ねている業者は、信頼性が十分に高まっています。
信頼性の高い業者には受注が集まりやすいため、必然的に仕事量も安定します。
弊社においても、長きにわたって実績を積み重ねておりますので、十分な仕事量の中で活動できております。

複数の土木工事において確かな技術がある!

土木工事にもいろいろな種類があります。
複数の土木工事を担当できる業者は、対応範囲が広いことを意味するため、仕事量も安定しやすいです。
弊社においても対応範囲が広いと自負しており、舗装工事や造成工事、外構・エクステリア工事をそれぞれ手がけております。

土木のエキスパートが在籍している!

高品質な土木工事をスピーディーに手がけるには、経験豊富な人材が必要です。
長年にわたって土木の経験を重ねるエキスパートが在籍する業者は、対応力が高く、仕事量の面でも安定しやすいです。
弊社においても、約40年の業歴があるエキスパートが在籍しております。

土木工事のことなら弊社におまかせください!

愛知県春日井市に拠点を置く弊社では、土木工事を中心に手がけております。
外構・エクステリア工事や造成工事、舗装工事を承っておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
長年の現場経験を活かして迅速に作業を手がけます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはWEB上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

愛知県春日井市に拠点を置き、外構工事や各種土木工事を請け負う弊社では、新規スタッフを募集中です。
弊社が担当する土木工事の各作業をおまかせしますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
経験を活かせる分野となっておりますが、未経験の方も積極的に採用しております。
先輩が一からの指導を行いますので、安心してご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も幅広く募っております。
土木の分野でお互いに協力し、組織の発展を目指したいと存じますので、興味のある会社様はぜひご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。