こんにちは!愛知県春日井市に拠点を置き、各種土木工事を手がける株式会社エイコウコーポレーションです!
「土木工事の協力会社って本当に必要?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「土木工事の協力会社がもたらすメリットとは?」をテーマとし、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

メリットその1.より積極的な受注が可能に!


協力会社がつくことにより、一つの施工に2社で取り組むことが可能となります。
効率的に業務を進められることから、これまで以上に積極的な受注が可能となるのです。
受注量が増えれば、業績アップ・業務拡大も視野に入れることができます。
業者として成長するチャンスを得られるため、大きなメリットと言えるでしょう。

メリットその2.土木の分野でレベルアップできる!

協力会社とともに業務を進める中で、ノウハウの共有が可能となります。
同業他社が持つ情報・ノウハウを提供してもらえれば、自社のさらなるレベルアップにつながります。
技術交流によるスキルアップも期待できるため、大きなメリットと言えるでしょう。

確かな技術・実績のある業者を選ぼう!

土木工事の協力会社がつくことにより、多くのメリットを得られます。
しかし、土木関連の業者は多くあり、すべてが優良とは限りません。
パートナーを選び間違えると、かえってマイナスの影響を受ける可能性もあります。
そのため、技術や実績面に目を向けつつ、力のある業者を選びましょう。

土木工事のことなら弊社におまかせください!

愛知県春日井市に拠点を置く弊社では、幅広いエリアで土木工事を手がけております。
外構・エクステリア工事や造成工事、舗装工事を得意としておりますので、ぜひご依頼ください。
迅速な作業に努めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


愛知県春日井市に拠点を置き、外構工事や各種土木工事を手がける弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
弊社が担当する土木工事の現場スタッフとしてご活躍いただけますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
経験者の方は給与面で優遇しておりますが、未経験の方も歓迎しております。
経験豊富な先輩が丁寧に指導を行いますので、安心してご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も必要としております。
土木の分野で末長く協力したいと考えておりますので、興味のある会社様はぜひご連絡くださいませ。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 業務に無関係の案内は禁止とする