コラム

column

経験者必見!外構工事をするエイコウコーポレーションで働く魅力

こんにちは!
株式会社エイコウコーポレーションは「ひとを信じ、ひとから信頼される会社」を目指し、愛知県春日井市に拠点を構えて活動しています。
尾張旭市、名古屋市などを含む東海三県を中心に、造成工事や外構工事、エクステリア工事などを行っており、戸建て住宅や商業施設がおもな現場です。
今回は、株式会社エイコウコーポレーションで働く魅力をご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

資格手当の支給や経験に見合った給与の設定

見上げる女性
弊社では、未経験者から一人前の技術者を目指せるように、しっかりとしたサポートがあるため安心して働ける環境です。
土木施工管理技士2級・1級の資格保有者には、資格手当を支給しています。
また、能力や経験を考慮して給与額を設定するため、資格を保有していなくても経験に見合った給与を支給します。
資格や経験によって給与面で優遇されるため、スキルアップしたい方にも魅力的な環境です。

培った知識や経験を生かせる

経験者は、現場で培ってきた知識や経験を生かせます。
玉掛作業者、不整地運搬車運転者、高所作業車運転者など、代表的な3つの免許をお持ちの方は、重機オペレーターとしてすぐに現場で活躍できます。
また、造園工事のスペシャリストともいえる造園施工管理技士や、エクステリアプランナーの資格も生かせる環境です。
造園施工管理技士は、企業や行政からの受注である造園工事で、施工管理を行えます。
エクステリアプランナーは、エクステリア工事の設計や工事、監理などができる需要の高い資格です。

安心して働ける環境

弊社では、社員の方が長く働ける環境づくりに取り組んでいます。
各種手当の支給はもちろん、退職金制度も完備しているので、安心して働くことが可能です。
また、アットホームな雰囲気の職場で仕事ができるため、すぐに馴染んでいただけます。
やる気さえあれば、経験を問わず働き続けることのできる環境でしょう。

エイコウコーポレーションは経験者大歓迎

JOB
安心して働ける株式会社エイコウコーポレーションで、資格や経験を生かしてみませんか?
弊社では、現在スタッフを求人募集しております。
知識や技術をお持ちの方は、すぐに現場で活躍できますし、資格手当もあるため魅力的な環境でスタートできるでしょう。
興味のある方は、ぜひご応募ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。