こんにちは!
春日井市や小牧市、尾張旭市などの愛知県を中心に東海3県で土木工事・造成工事・外構工事などを行っている、株式会社エイコウコーポレーションです。
今回は、土木工事の協力会社を持つメリットについてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

協力会社を持つメリット

工事

実績を高めることができる

協力会社と信頼し合い対等な関係を結ぶことによって、多くの実績を積み重ねていくことができます。
協力会社を募集している会社は、業務拡大や継続的かつ安定した案件を確保していて、それに一緒に対応してくれる相手を探していることが多い傾向にあるため、手を組むことでお互いに利益を得られます。
これまで対応できなかった施工に携わり、信頼と実績を積んでいくことによって利益の安定にもつながるでしょう。

長所を伸ばし合える

土木工事を手掛ける会社は、独自の技術・ノウハウを持っているものです。
そのため、協力会社を見つけることで互いの技術・ノウハウを共有でき、長所を伸ばし合えるというメリットがあります。
2社が力を合わせ、それぞれの強みとしている部分を学んでいくことで、互いに大きな飛躍を目指していけることでしょう。
弱点としていた部分の改善や業務の効率化を図れることも、協力関係がもたらしてくれるメリットのひとつです。

受注案件を増やせる

土木工事は大規模施工の場合、1社では対応することが難しいケースもあります。
協力会社を見つけることで、関わりたいのに断っていたような大規模な案件に対して、2社でひとつの工事に取り組むことが可能となるのです。
施工規模で切り捨てずに受注することができるようになるため、受注件数を増やせるというメリットを得られます。

協力業者様を募集中!

芽
弊社では、愛知県を中心とした東海3県で土木工事や造成工事、外構工事などに共に携わってくださる協力会社様を募集しております。
土木工事の協力会社を持つことで、技術や知識を合わせて、規模の大きい現場にも携われるようになると考えております。
協力関係を築いて、さらにたくさんのお客様に高品質な施工を一緒にお届けしませんか?
ご興味をお持ちの会社様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規現場スタッフ、重機オペレーターを募集中です。
未経験の方には熟練のスタッフが指導を行い、何かあればすぐに相談できる環境のため、技術をしっかりと身につけて成長していただけます。
もちろん資格をお持ちの経験者の方などは優遇いたしますので、奮ってご応募ください!
外構工事や造成工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。