こんにちは!
愛知県春日井市に事務所を構える株式会社エイコウコーポレーションです。
小牧市や尾張旭市などを中心とする愛知県を含む東海3県で、外構工事や土木工事、造成工事などを承っております。
今回は、優良な造成工事の協力会社を見つける3つのコツについてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

優良な協力会社を見つける3つのコツ

工事

互いに利益をもたらす意思がある

協力会社は、パートナーとして相互に利益をもたらし合え、対等の立場で意見を言い合える関係性である必要があります。
どちらか一方だけが利益を得ることになったり、上下関係ができてしまったりすると、モチベーションの低下にもつながりかねません。
バランスよくお互いがメリットを得ることができる関係性を築く意思がある会社を相手として選ぶことが、大切なポイントです。

方向性が同じである

協力会社とは、パートナーとして同じ目標に向けて事業を行っていく関係性になります。
そのため、担当者や社風との相性や、協力関係を結ぶ目的、造成工事業者としての将来の方向性について事前にきちんと確認し合うことで、末永く協力関係を続けられる相手なのか、しっかりと見極めるようにしましょう。

魅力的な長所がある

自社が不得意としている箇所の技術力や独自の営業力、生産力があるなど、造成工事の分野で魅力的な長所を持っている会社を選ぶこともひとつのポイントでしょう。
専門的な知識や技術などのある会社の協力を得られれば、今までより効率良く業務をこなすこともできるようになり、コスト対策にもなるでしょう。

協力業者様を募集中!

手
弊社では、造成工事や外構工事などで力を合わせてくださる協力会社様を募集しております。
土木工事では協力会社があることで、共に成長することが可能だと考えております。
愛知県のエイコウコーポレーションと、造成工事や外構工事などの土木工事で協力関係を築いて、お互いにより専門的な知識と技術を身につけていきませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡を心よりお待ちしております。

【求人】新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規現場スタッフ、重機オペレーターを募集しております。
未経験からでもしっかりと技術を磨いていっていただき、プロを目指すことでできる環境が整っているのでご安心ください。
土木工事はさまざまな場所で必要不可欠とされている、今後も需要の高い工事です。
土木工事などの技術を身につけたい方や、重機オペレーターの資格をお持ちの経験者という皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。