こんにちは!
愛知県春日井市を拠点に、尾張旭市など東海3県で造成工事や外構工事、舗装工事などの土木工事を行っている、株式会社エイコウコーポレーションです。
今回は、外構工事のよりよい協力会社を選ぶ2つのコツというテーマについてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

よりよい協力会社を選ぶ2つのコツ

工事

互いに利益をもたらす意思がある

協力会社として、末永く関係を続けられる良好な関係を結ぶためには、互いに信頼し合える相手を選ぶことが重要です。
信頼できる協力会社かどうか見極めるために、どちらか一方ではなく互いに利益をもたらす関係を作っていく意思を持っているかどうかで判断するといいでしょう。
どちらか片方だけが利益を得るようなアンバランスな関係になってしまうと、いい協力関係とはいえず、長く続けることができなくなってしまいます。
バランスがいい関係を結ぶ意思がある会社を、協力会社の相手として選ぶようにしましょう。

自社の弱点を補える相手

協力会社を結ぶことのメリットとして、自社の弱点を補ってもらえる相手を選ぶことも大切です。
例えば、人材の確保はできているが案件を受ける時期にむらがあり、携われる案件を増やしたいという場合は、それを補ってもらえる相手を選ぶようにしましょう。
そうした場合には、施工実績や案件の依頼が豊富な会社を選んで、関わることができる案件を増やしていくのがいいでしょう。
事前にHPなどを確認して、どのような工事をどれくらい行っている会社か確認するのがおすすめです。

協力業者様を募集しております

ワーク
弊社では春日井市や尾張旭市、小牧市などの愛知県を含む東海エリアで、共に造成工事や外構工事、舗装工事などのさまざまな土木工事に携わっていただける協力会社様を募集しております。
土木工事における協力会社をつくることで、互いにスキルアップし、業務の幅を広げられると考えております。
土木工事で協力関係を築いて、お客様のご依頼に柔軟に対応して幅広く活躍しませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】新規スタッフを募集中!

現在弊社では、重機オペレーターや現場スタッフとして働いていただける新規求人を募集中です。
経験者・未経験者は不問であり、未経験の方には基礎から先輩スタッフが丁寧に指導を行い、経験者の方は弊社でさまざまな現場を経験することでスキルアップを目指していっていただきたいと考えております。
充実した福利厚生を整えているので、安心して長く勤めていただけますよ!
エイコウコーポレーションで土木工事の知識を身につけませんか?
土木工事にご興味のある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。