こんにちは!
春日井市から尾張旭市などの愛知県を含む東海3県近郊を施工エリアとして、戸建て住宅を中心に、店舗や商業施設も含めた外構工事、造成工事など各種土木工事を手掛けている株式会社エイコウコーポレーションです!
今回は土木工事の協力会社を選ぶ3つのポイントというテーマについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

協力会社を選ぶポイント

現場

チームワークを大事にしている

協力会社とともに施工に携わることで、より大きな規模の現場でチームとして作業を進めていくことも可能になります。
大きな現場で円滑に作業を進めるためには、協力し合って良好なチームワークを作ることがより重要です。
お互いの技術を共有し合って長所を伸ばし合い、新しい知識や技術を習得することができるというメリットを得るためにも、チームワークを大事にしているコミュニケーション能力が高い会社を相手として選ぶといいでしょう。

施工が丁寧である

丁寧な施工を実施しているかどうかも重要なポイントのひとつです。
土木工事は、人々の生活を守る重要な工事であるため丁寧な施工が要求されます。
自社が丁寧な施工を心掛けていても、協力会社となる相手がそうではない場合、トラブルの元になり得ますし、施工の満足度が下がってしまうでしょう。

多種多様な施工に携わっている

多種多様な施工に携わっている会社を選ぶことで、広範囲に対応できる力と豊富な実績を持つ協力会社を得られます。
数多くの工事を着実に行っている会社であれば、受注量の安定もしており、自社の依頼量が不安定な期間のカバーが見込めるでしょう。
高度な専門性を持つ有資格者や、現場経験の豊富な職人が在籍しているかどうかも合わせて確認するのがおすすめです。

協力業者様を募集中!

人
愛知県春日井市や尾張旭市などで活動する弊社では、相互に信頼し合える協力会社様を募集中です。
互いに受注幅を広げ、施工の品質を高めていくことが可能になると考えております!
弊社では外構工事や造成工事・エクステリア工事など、幅広い土木工事に対応しており、多種多様な現場に対応可能です。
相互に協力し合って利益を与え合うことができる、成長していける関係を結んでいきませんか?
切磋琢磨しあっていける業者様がいらっしゃれば、ぜひエイコウコーポレーションへご連絡ください!

【求人】新規スタッフを募集中!

弊社では、業績好調につき現場スタッフと重機オペレーターの求人募集を行っています。
職歴や学歴、年齢などの条件は問わず、初心者の方には先輩スタッフによる指導をご用意し、経験者の方には、資格やスキルを考慮した待遇をご用意いたします。
ぜひ弊社でさまざまな土木工事にチャレンジし、能力を伸ばしていきませんか?
皆様からのご応募を心からお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。