こんにちは!
愛知県春日井市に本社を構え、小牧市や尾張旭市から東海3県までのエリアにおいて造成工事や外構工事などの土木工事の専門家として施工を手掛けている株式会社エイコウコーポレーションです!
今回は、造成工事で活躍できる人の3つの特徴!というテーマについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

活躍できる人の3つの特徴!

工事

安全意識がある

安全意識を常に持ちながら質の高い施工を行える人は、造成工事に向いているといえるでしょう。
事故が起きたりけがをしたりということを防ぐことは、造成工事を行う中で一番大切なことです。
会社側で安全面を十分に配慮することはもちろん大前提ですが、工事に関わる一人一人のスタッフがそれぞれ高い安全意識を持って取り組むことは重要なことです。
経験を積むほどに質の高い仕事を求められるものですが、どんな作業に対しても常に安全性を意識することを忘れずに、高い意識を持って取り組むことのできる人が向いているでしょう。

体力に自信がある

造成工事は、野外で常に動かなくてはならない仕事なので、体力に自信がないと続けていくことは難しいといえるでしょう。
造成工事だけでなく建築関係の仕事は納期厳守が重要なため、納期を守るために迅速に動ける体力があることが何よりも大切です。
納期を守りながら質のいい仕事をするためには、ただ動くだけではなく、効率を考えながら行動できることも重要なのです。

コミュニケーション能力がある

現場では年齢や経歴など異なるたくさんの人がひとつになって造成工事に携わっていくこととなるため、スタッフ同士のコミュニケーションが円滑であることが大切です。
年齢や立場の違うどのような人ともコミュニケーションを取ることができて苦ではないということも、現場で必要とされる特徴のひとつになるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

JOB
愛知県春日井市の株式会社エイコウコーポレーションでは、愛知県尾張旭市や小牧市を含む東海地方で活動してくださる新規スタッフや重機オペレーターを募集中です。
入社後は各種土木工事に携わっていただきます。
経験の有無は問わず、経験をお持ちの方には今まで培ってきた経験を生かせる現場をご用意いたします。
エイコウコーポレーションでは、スタッフが働きやすい環境を整えておりますのでご安心ください。
福利厚生を充実させ、安心して働ける環境をご用意して皆様をお迎えします。
たくさんのご応募を心よりお待ちしております。

協力業者様を募集中!

弊社では、業務拡大に貢献し合える協力会社様を募集しております。
協力会社様と良好な関係を築き、力を合わせて、たくさんのお客様に高品質な施工を提供していきたいと考えております。
造成工事や外構工事などの土木工事において、弊社と協力関係を築いていただける会社様はぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。