こんにちは!
株式会社エイコウコーポレーションは、愛知県春日井市や尾張旭市、小牧市など愛知県を含む東海3県で外構・造成工事を手掛けています。
弊社では、現場での作業に携わっていただくスタッフや重機オペレーターを募集していますので、ぜひご応募ください。
今回は、造成工事業者の将来性ってどんなもの?というテーマについてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

造成工事業者の将来性とは

作業

建物がある限りなくならない仕事

建物はどんな土地にでも建てられるわけではなく、建てるためにはまず土地を安定した環境に整えなければいけません。
基盤が弱ければ、丈夫な基盤をつくるために土地を整備する必要があります。
建物の安全性を保持するために造成工事があり、造成工事を行うことで住宅や施設の建設は成り立っているとうことです。
従って造成工事は、建物が存在する限り必要な工事であり、今後も長く必要とされる安定的な職業といえるのです。

昇給が見込める仕事

造成工事は、本人の能力・やる気が重視される仕事であるため、能力を向上させていくことや資格を取得することによりコツコツと努力をしていくことで、将来的な着実な昇給が見込める点が、大きなメリットのひとつです。
「将来的に昇給していく」ことにより、仕事を続けて自らが成長していくことの大きなモチベーションとなります。
ひとつの仕事を集中的に続けて、自分自身も成長していきたいと考えている方は、造成工事に挑戦することに適しているといえるでしょう。
また、人手不足の傾向がある業界のため、需要に対して供給が追い付いていないのが現状であるため、造成工事を行っている会社では、各種手当の充実に力を入れていることが多いというメリットもあります。

【求人】新規スタッフ募集中!

リクルート
現在弊社では、新規現場スタッフ、重機オペレーターを募集しております。
分からないことがあればすぐに相談できる環境なので、スムーズに技術を身につけて成長することが可能です。
エイコウコーポレーションのスタッフは仲が良いので、入社してすぐに馴染むことができますよ。
充実した福利厚生と風通しのよい社風で働きやすい環境を整えておりますので、たくさんのご応募を心よりお待ちしております。

協力業者様を募集中!

弊社では、拠点とする春日井市や尾張旭市、小牧市など東海3県にて、土木工事・造成工事・外構やエクステリア工事・舗装工事をともに行ってくださる協力会社様を募集しております。
土木工事の協力会社を持つことによって、お客様のご依頼に柔軟に対応することが可能です。
お仕事に賛同いただける協力会社様、パートナー様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。