ブログ

BLOG

土木工事の現場で活躍する重機オペレーターを募集中!

愛知県春日井市を拠点に東海3県で活動する株式会社エイコウコーポレーションは、新たな重機オペレーターを求人募集中です。

弊社なら未経験でも重機オペレーターを目指せます!

「重機オペレーターは経験者じゃないとなれないでしょ」と諦めていませんか?
弊社には、初めての方でも一人前のオペレーターへと成長できるような教育体制が整っているため心配ご無用です!
重機を操作するのが好き、専門性の高い職に就きたい、といったあなたの想いを大切にいたします。

必要な条件や資格は『18歳以上であること』と『普通自動車免許をもっていること』の2つだけ!
もちろん経験者は能力に応じて給与面で優遇しますので、面接時にアピールしてくださいね。

ご応募をお待ちしております

福利厚生が充実していて各種手当の支給もあるため、腰を据えて働くことができる会社だと自負しております。
意欲的な方なら、きっと現場で輝く重機オペレーターになれますよ!
名古屋市をはじめ、各地からのご応募をお待ちしております。

────────────────────────
株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧