ブログ

BLOG

【求人】重機オペレーターとして活躍するなら弊社へ!

愛知県春日井市や名古屋市をはじめ、東海3県で活動する土木工事業者『株式会社エイコウコーポレーション』では、ただいま重機オペレーターを募集しています。
今回は、業務のひとつである『盛土』について解説いたします。

盛土工事とは


地面に土砂を盛ることで、他の場所より低い地表面を平らにしたり、またはその地表面を他の場所より高くしたりするために行なわれる工事のことです。
上に載る構造物の荷重を支えたり、床上浸水のリスクを防止したり、歩行者の視線を遮断したりと、盛土が果たす役割はさまざまです。
日本は丘陵地ばかりで平坦な場所が少ないため、この工事は多くの現場で必要とされています。

経験不問で採用中!

そんな盛土工事をはじめとする施工に携わり、地域社会の発展に貢献しませんか?
採用にあたって経験者か未経験者かは問いません。
初めての方でも一人前のオペレーターを目指せるように丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。
福利厚生を充実させるなど、働きやすい環境が整っていますよ。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!

────────────────────────
株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧