ブログ

BLOG

【求人中】エクステリア・外構工事の職人に向いている人とは?

愛知県春日井市の建設業者『株式会社エイコウコーポレーション』では、ただいま現場作業員を求人募集中です。
今回は、求職中の方に向けて有益な情報を発信いたします!

エクステリア・外構工事の職人に向いている人とは

外構のパターンとは?

◎体力があって几帳面な人
◎ものづくりが好きな人
◎遊び心のある人
◎トレンドのエクステリアに興味がある人

上記のような方々であれば、この仕事にやりがいを感じながら働くことができるでしょう。

経験不問で採用中!

採用にあたって経験者・未経験者は問いません。
エクステリア・外構工事のほかにも、造成工事や舗装工事などに携わっていただくことがあるため、幅広くスキルを磨きたい方にピッタリの職場です。

社会保険や退職金制度の完備をはじめ福利厚生が充実しているので、安心して長期に働くことが可能です。
手に職をつけて一人前の技術者になりたい方、これまでの経験を活かして活躍したい方など、みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧