ブログ

BLOG

注文住宅の新築外構工事もご相談ください!

豊富なノウハウを駆使してニーズに沿った施工を実施します

愛知県春日井市の株式会社エイコウコーポレーションでは、各種外構工事のご依頼を承っております。

 

ハウスメーカーさまはもちろん、「コストを抑えるために自分で各業者に分離発注したい」とお考えの施主さまからのご連絡も大歓迎です!

 

外構・エクステリアは、大切なお住まいの顔となります。
見た目の美しさもさることながら、機能性や防犯性もしっかりと考慮した施工プランをご提案いたします。

 

「ヨーロピアンな門構えにしたい」
「大きな車も停められるような駐車スペースがほしい」
「イングリッシュガーデンを一望できるテラスにしたい」
「防犯に特化した家回りにしたい」

 

上記のようなご要望がございましたら、ぜひ私たちにお聞かせください。
注文住宅は、多くの方にとって一生に一度のお買い物だと思いますので、どんなに些細なことでもお気軽にお申し付けください。

 

弊社は、名古屋市をはじめ、東海3県でのご依頼に駆けつけます。
大手建設会社で長年にわたり管理職を務めた経験をもつ代表以下、熟練のスタッフが高品質な施工をご提供いたします。

 

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧