ブログ

BLOG

一次外構とは?

こんにちは!愛知県春日井市の株式会社エイコウコーポレーションです。
弊社は、東海3県で土木工事や外構工事・エクステリア施工などを承っております。

10月が近づき、秋色がいっそう濃くなってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『一次外構』について執筆いたします。

一次外構

一次外構とは?

一次外構とは、新築を建てる前にやらなければならない外構工事のことをさします。
具体的には、
■境界ブロック積み
■土留め
■擁壁
■造成
■残土処分
■土盛り
などの工事が挙げられます。
造成された土地以外で家を建築しようとする際には、家が建てられるようにその土地自体を整備しなければなりません。
そのため、家を建てるためには必要な工事です。

一次外構のことなら弊社にお任せ!

弊社では上記のような『一次外構』のご依頼も請け負っております。
長年の現場経験に裏打ちされた豊富な知識量と高い技術力を活かし、いかなる現場においても高品質な施工をご提供いたします。
対応エリアは東海3県です。
「高品質な施工を約束してくれる業者を探している」
「安心して一次外構の施工の依頼をできる業者を探している」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧