ブログ

BLOG

目指せ!造成工事・外構・エクステリア施工のプロフェッショナル!


こんにちは!愛知県春日井市の株式会社エイコウコーポレーションです。
弊社は、東海3県で土木工事や外構工事・エクステリア施工などを承っております。

造成工事・外構・エクステリア施工の求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を求人募集しています。
入社後は、造成工事、エクステリア施工、外構工事に携わっていただきます。
経験者はもちろん能力や経験に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアを活かして弊社でご活躍ください。

幅広い年代のスタッフが活躍中!

未経験者の方からのご応募も大歓迎!
やる気さえあれば、きっと現場で輝く技術者になれます。
道具の使い方や仕事の進め方など、先輩が一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
人間関係の悩みナシのアットホームな職場なので、初めての方もすぐに会社の雰囲気に慣れて、みんなの輪の中にいることを実感していただけます。

スタッフの声を大切にする会社


また弊社は、スタッフの声を大切にします!
皆さまが新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実現できる職場です。
入社後はぜひ、あなたの意見やアイデアも聞かせてください。
新しい風を吹き込んでくれることを期待しています。

現在、舗装工事スタッフも募集中!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧