ブログ

BLOG

学歴・年齢不問!土木作業員・重機オペレーターの求人!

こんにちは!愛知県春日井市の株式会社エイコウコーポレーションです。
弊社は、東海3県で土木工事や外構工事、エクステリア工事を承っています。

求人募集


経験者


重機オペレーター経験者の方は、給与面での優遇があります。
経験に応じたお仕事がございますので、活躍の場を広げたい方、スキルアップしたい方に最適です。
資格や経験を活かして活躍したいとお考えの方を歓迎いたします。

未経験者


未経験の方でも、意欲のある方であれば大歓迎です。
学歴・年齢不問で募集していますので、土木作業員や重機オペレーターの仕事にチャレンジしたい方はぜひこの機会にご応募ください。
弊社はサポート体制が整っているので、未経験の方も安心です。
何度でも教えますので、わからないことがあればいつでも聞いてください。

夢のある方を応援します!


「夢のある方を応援!」をモットーに、従業員をバックアップしている会社です。
さまざまな夢をお持ちの皆さまとともに、がんばっていきたいと考えています。
「土木工事のエキスパートになる」
「外構・エクステリア工事を手がけたい」
こんな夢を一緒に実現しませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧