ブログ

BLOG

チームワークを大切にできる将来のリーダー候補を募集中

こんにちは!愛知県春日井市を中心に、名古屋市、愛知県全域で活動している株式会社エイコウコーポレーションです。
弊社は、造成工事・外構工事・エクステリア施工のエキスパートです。
戸建て住宅を中心に、店舗や商業施設も含めた外構工事、エクステリア工事、造成工事、土木工事一式を手がけております。
豊富な知識と高い技術力を活かし、いかなる現場においても高品質な施工をご提供してまいりました。

そんな弊社ではただいま新規スタッフを募集しております!

【高収入】弊社でエクステリア・外構工事のプロを目指しませんか?

入社後は各種土木工事に携わっていただきます。
経験の有無はいっさい不問です!
充実した教育指導体制が整っていますので、未経験の方もご安心ください。
弊社では、従業員にとって働きやすい環境づくりにも力を入れております!
大手建設会社での管理職経験をもとに、充実した福利厚生や正しい人事評価を進めています。

このような方はご応募ください!

・もっと稼ぎたい
・土木の経験をいかしたい 
・職長、現場監督を目指したい

キャリアアップを目指している方には頑張り次第で、将来的にリーダーのポジションをご用意しています。
今こそ、あなたの実力を発揮していただくチャンスです!

安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧