ブログ

BLOG

ご自宅をおしゃれに仕上げてみませんか?

こんにちは!株式会社エイコウコーポレーションです。
弊社は愛知県春日井市を中心として、造成工事や外構工事を手がけている土木工事業者です。

私どもが得意とする外構工事では、装飾性や娯楽性を追求した設備を扱う場合に「エクステリア工事」と呼ばれることもあります。

外構工事は、本来は防犯性を高めたりすることを目的としていますが、エクステリア工事の場合は美観を重視した施工となることが多いのです。

では、エクステリア工事では一体どのような施工を行っているのでしょうか?

美しい住まいづくりのために


弊社では住宅まわりに関する工事を主力として取り組んでおり、「家をおしゃれにしたい!」と望まれるお客さまのご要望を叶えてまいりました。
例えば庭にウッドデッキを設置したり、一部の部屋をサンルーフ仕様にしたり、敷地を囲むフェンスをお好みのデザインに変えることもできます。
ご利用されたお客さまからは「毎日が楽しくなった!」とのお声を多数頂戴しております。
美しい住まいをつくるために、ぜひ弊社をご利用ください!
お見積りもすぐにご対応させていただきます!

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
皆さまからのご依頼を心よりお待ちしております!

────────────────────────
株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧