ブログ

BLOG

株式会社エイコウコーポレーションに発注するメリットと安心性

こんにちは!株式会社エイコウコーポレーションです。
弊社は愛知県春日井市を中心に造成工事や外構工事を行っております。

株式会社エイコウコーポレーションに発注するメリットと安心性

今回は、株式会社エイコウコーポレーションに発注するメリットと安心性について少しご紹介いたします。

株式会社エイコウコーポレーションに発注するメリット

弊社はご依頼いただいて打ち合わせから施工まで一貫して行うため、費用を抑えることができるのがメリットの一つです。
工務店やハウスメーカーにご依頼される場合、施工に下請け業者が関わるため中間マージンが発生してしまいます。
そのため、費用が嵩む傾向にございます。

株式会社エイコウコーポレーションに発注する安心性

弊社は、お客さまには販売店の利益分をご負担いただくのではなく、費用を活用してご納得いただける耐震・強度・透水性のエクステリアを実現することが重要だと考えております。
長年の現場経験に裏打ちされた豊富な知識量と高い技術力を活かし、いかなる現場においても高品質な施工をご提供いたします。

セミクローズ外構のことならお任せください!

セミクローズ外構とは塀やフェンスで周囲を完全に囲まずに、必要な場所にのみ設置する方式のことをいいます。
外部からの視線を塀で遮ることでプライバシーを守りながら、十分な解放感を維持することができる外構の方式です。
「プライバシーを守りながらも解放的な外構を実現させたい」
とお考えの方はぜひ弊社にご相談ください。
プロとして、お客さまの理想を実現するお手伝いをいたします。
皆さまからのお問い合わせ、お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧