ブログ

BLOG

いかなる現場においても高品質な施工をお約束いたします!

はじめまして! 株式会社エイコウコーポレーションです。
弊社では、愛知県春日井市を拠点に、土木工事やエクステリア・外構工事などを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

安心・安全な施工をご提供します


弊社では、戸建て住宅や店舗・ショッピングモールなどを対象とした各種土木工事を承っております。
ご参考までに、弊社が手掛けております業務をこちらでご紹介いたします。

◎外構・エクステリア工事
外構・エクステリアは、外から見た際の美観もさることながら、実際に使用する際の機能性や、外からの侵入者などを防ぐ防犯性も考慮しなくてはなりません。
様々な設備が効果的に働くよう、それぞれの物件に合った外構・エクステリアを実現できるプランのご提案・施工しております。

◎舗装工事
お店の駐車場や住宅のエントランスなども、舗装によって安定した平面を形成する必要がございます。
弊社では、アスファルトやコンクリートによる舗装工事や、ブロックを並べるインターロッキング舗装にも対応しております。

いかなる現場においても熟練のスタッフが力を合わせ、高品質な施工をご提供してまいります。
各種土木工事のご用命は、株式会社エイコウコーポレーションにおまかせください!

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

また同時に、新規スタッフの求人募集も行っております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧