こんにちは!株式会社エイコウコーポレーションです。
弊社は愛知県春日井市を中心に造成工事や外構工事を行なっております。

戸建て住宅や店舗、ショッピングモールなどの各種土木工事はお任せください!
東海3県の各地でご依頼を承っております。

今日は、住まいの顔であるエクステリア、玄関アプローチのお役立ち情報をご紹介いたします。

お役立ち情報をご紹介

建物のまわりには、フェンスや駐車場・門扉・テラスなど、さまざまな設備があります。
これらの設備を「外構」と呼び、装飾性・娯楽性をより追求した設備のことを「エクステリア」と呼びます。

エクステリアは、外から見た際の美観はもちろん、実際に使用する際の機能性や、外からの侵入者などを防ぐ防犯性に優れたものでなくてはなりません。
エクステリアを選ぶ際には、これらのことに気を付けて選ぶことが重要です。
建物ごとに用途や立地、規模などの組み合わせは異なります。
弊社では、それぞれの物件に合ったエクステリアを実現できるよう提案・施工いたします。

玄関アプローチは、門から玄関までの小道のことを指します。
素材も色々あり、それぞれの特長や雰囲気が異なりますので、たくさんある素材のなかからお客さまのイメージに合ったものをご提案させていただきます。

エクステリア・玄関アプローチのことなら、まずはお気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。





株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 業務に無関係の案内は禁止とする