ブログ

BLOG

【求人】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!株式会社エイコウコーポレーションです。 弊社は愛知県春日井市を中心に造成工事や外構工事を行なっております。

新規スタッフを募集中!

ただいま弊社では、滑り止め効果のある道路工事に携わる舗装工事スタッフを募集しています。 経験者はもちろん給与面で優遇しますが、未経験者からのご応募も大歓迎! 応募に必要なのは、やる気のみ! 前向きに仕事に取り組んでいただける方であれば、きっと現場で輝く技術者になっていただけます。 道具の使い方や仕事の進め方などは、先輩が一から丁寧に指導しますので、ご安心ください。 経験者の方は能力に応じて優遇いたします。 お持ちの技術や経験をぜひ弊社で活かしてください。 ご活躍を期待しています。 弊社では、皆さまが働きやすい環境を整えています。 ・資格はぜんぶ会社負担。キャリアUPできる環境です。 ・残業手当・住宅手当・家族手当など各種手当の支給、退職金制度の充実など、安心して長期勤務できます。 ・各種保険も完備しているので安心です。 山を切り崩し、草むらを切り開き、建物を建てられる土地に整えていく私たちの仕事は、達成感とやりがいを感じることができる仕事です。 作業が危ないのでは?と心配されている方もいらっしゃるかもしれませんが、どうぞご安心ください。 人々の暮らしを便利にするために安全は絶対条件です。 安全第一の現場で、快適に働いていただけます。 働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。 お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧