ブログ

BLOG

【謹賀新年】株式会社エイコウコーポレーションの気になるトコロ

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

改めまして、株式会社エイコウコーポレーションです。
弊社では愛知県春日井市を中心に造成工事や土木工事、外構・エクステリア工事、舗装工事を行っております。

ただいま業績好調に伴い、さらなる事業拡大を見据えて現場スタッフを求人募集中です!

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。


どんな仕事内容なの?

外構・エクステリア工事や土木工事全般に携わっていただきます。
公共工事、造成工事、舗装工事など地元企業からの受注案件は多数あるため、仕事量は安定しております。


未経験者も採用してるの?

はい!経験の有無はいっさい問いません。
初めての方でも一人前の技術者を目指せるよう、先輩が丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
もちろん経験者のキャリアアップもサポートいたしますし、能力に応じて給与面で優遇させていただきます。


他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
福利厚生を充実させ、各種手当も支給するなど、安心して働き続けられるような環境を整えております。
職場定着率も高いので安心してご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧