ブログ

BLOG

働きやすさ抜群♪高い職場定着率!新しい仲間を募集中

こんにちは!株式会社エイコウコーポレーションです。
弊社は愛知県春日井市を中心に造成工事や外構工事を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、土木工事、道路新設、宅地造成の仕事に携わっていただきます。

皆さまは「職人・現場=怖いイメージ」をおもちではないですか。
弊社では、そんなイメージをなくします!

経験不問!経験者は給与面で優遇♪

未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
またスタッフ同士の仲が良くアットホームな雰囲気なので、皆さまもすぐに馴染んでいただけます。
コミュニケーションは、人と人との潤滑油です。
円滑なコニュニケーションが取れるので、のびのびと快適に仕事に励んでいただけます。
それにより、仕事の幅が広がり自身の成長も実感できます。

経験者の方は、これまでに培ってきた技術や経験を活かして弊社でご活躍ください。
もちろん能力に応じて給与面で優遇します。

福利厚生を充実させ、各種手当も支給するなど、安心して働き続けられるような環境を整えています。
職場定着率も高いので安心してご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧