ブログ

BLOG

【建設業界未経験OK】 外構工事施工スタッフを募集しています!

こんにちは!株式会社エイコウコーポレーションです。
弊社は愛知県春日井市を中心に造成工事や外構工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

入社後は、外構工事の現場に携わっていただきます。
建設業界未経験者も大歓迎!
もちろん経験者には、経験・能力を考慮し優遇するなど歓迎いたします。
未経験者の方には、道具の使い方や仕事の進め方など、先輩が一から丁寧に指導します。
やる気さえあれば、未経験から現場で輝く技術者へと成長することが可能です。

弊社では、経験者の方も未経験者の方にも働きやすい環境が整っています。

◇残業手当・住宅手当・家族手当など各種手当の支給

◇退職金制度あり。

◇各種保険完備

◇昇給あり、年2回賞与あり。

 

弊社は、愛知県春日井市を拠点に、名古屋市など東海3県で戸建て住宅を中心に、店舗や商業施設も含めた外構工事・エクステリア工事を手掛けております。

・これまで培った技術や知識を活かしたい経験者の方

・これから技術と知識を身につけてプロを目指したい方

約40年の業歴がある造成・外構のエキスパートである代表をはじめ、先輩スタッフが、皆さまの入社を心からお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社エイコウコーポレーション
〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町四丁目36番地
電話:0568-85-7626 FAX:0568-85-7625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧